スポンサーサイト


バースデーイブ

こんにちは(*´ω`*)
定演P長のまーりんです。


先週ごぶりんから指名をうけてから、
定演前最後のブログを書くのがもったいなくて、
なかなか筆が進みませんでした(苦笑)


更新が遅くなってごめんなさい><




さてさて、定期演奏会も間近に迫り、
バンドの練習にも熱がこもります。


FacebookのカウントダウンやYouTubeの宣伝動画はご覧になりましたか?


金曜のサークルではサークル員みんなで、宣伝動画と、先日有志が出演した、OH!バンデスの様子を鑑賞しました(*^^*)


動画を見ながら、定演P結成から7ヶ月間の道のりを思い出して、なんだかちょっと感動してしまいました(笑)




わたしは、これまで定演P長として活動してきて、
del mundoが、定演Pが、バンドが、アカペラが、大好きになりました。


今度は、たくさんの皆さんに、「好き」という気持ちを感じてほしいです。


きっと好きになります!


定期演奏会というイベントも、バンドも、del mundoも、アカペラも、
とっても素敵ですから!




6/16、14:00にせんだいメディアテークでお会いしましょう。
たくさんの皆さんのご来場、お待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

