

【バンド紹介】Jeric Joler

今まで7バンドの紹介をしてきましたが、ついに今日のバンドで最後です…!

なんだか今となってはあっという間でしたね!今日も元気にまいりましょうっ!

今日紹介するのは本番大トリを務めてくれる、Jeric Jokerです!


Jeric Jokerは男女6人組で組まれたバンドで、爽やかな邦ロックを歌っています!歌っている曲も、思わず体が自然にノってしまうような曲ばかりなんですよ!*\(^o^)/*

去年の定期演奏会では、トップバッターを務め、会場を盛り上げてくれました!


Jeric Jokerと言えばリードボーカルの力強い歌声と、それに負けないくらいの迫力のあるコーラスを始めとしたベースやボイスパーカッションで、見る者を圧倒させるパフォーマンス…!!



く~~~っ!
思い出しただけでもテンションが上がってしまいます…!o(^▽^)o

はっ、すみません…!
気を取り直して、練習風景のお話を少しだけさせて下さいね(*^^*)

ついこないだ練習風景を見学させていただいた際には、真剣に練習に取り組む姿と、とっても楽しそうな休憩中。
そして、宣伝のための写真撮影…。

!cid_01@130613.jpg



あれれ、Jeric Jokerは6人のバンド…。誰か1人足りないな…?と思ったら、少し引いて見てみるとこんな事に。

!cid_02@130613.jpg


なんともシューーーール。( ´θ`)ノ笑


こんなユーモラスたっぷりなところも、Jeric Jokerの魅力のひとつですね!
彼らにとって今年が最後の定期演奏会という事で、気合十分です!
ぜひぜひ、演奏を聞きに来てみてはいかがでしょうか?(^_^)

定期演奏会当日は、
・Shining ray/Janne Da Arc
・Link/L'Arc~en~Ciel
etc...

を演奏予定です!


Jeric Jokerの出演は、第3部の3番目、つまり大トリ!
17時15分ごろのスタートです!


サークル員一同、お待ちしています!

コメントの投稿

非公開コメント

Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

