スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

about

 del mundo…スペイン語で「世界の」 (デルムンドと読みます)

アカペラで世界中の音楽を表現し世界中のあらゆる人々と交流したいという創設者の思いがこめられています。

del mundoは東北大学を中心に、宮城学院女子大、東北学院大学、宮城教育大学などのメンバーで活動している、アカペラサークルです。

サークル員の活動は主に2つで、
1つ目は全体練習です。毎週火曜の金曜の17時頃から、歌いたいサークル員が東北大学の教室内に集まって練習するというものです。定期的に課題曲を新しくし、練習に励んでいます。
2つ目はバンド活動です。これは4~6人ほどでバンドを組み、自由に活動していくものです。練習時間はそれぞれまちまちですし、サークル員以外のメンバーを含めて組んでいるバンドもあります。基本的にどのステージでも演奏はこのバンド単位で行います。

練習の全体活動のほか、春の定期演奏会や秋の大学祭等のライブ企画を行っています。
仙台市内のイベントに所属バンドが出演することも多々あります。

イベントへの出演依頼も受け付けてますので、その際はページ左下のメールフォームからどうぞ!
サークルに関するお問い合わせも受け付けております。
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。