

とっておき!

Pによるリレーブログ2周目の最後を飾るのは…
私、照明係のたろーでございまぁす!8(*^^*)8


明日から6月ということで、だんだんと気温も上がってきてなによりですね!
僕は夏を先取りしすぎて半ズボンで学校にいってしまい、
何度か寒い思いをしていますが…(笑)

最近は夜でも過ごしやすいので、練習環境もいいと思います!
定演まであと少し、頑張ってもらいたいですね。


僕の方も、定演本番まで残り少ないということで最近は仕事に追われる日々です。

今年は例年よりも照明の大幅なレベルアップをはかっているので、
ぜひ多くの人に足を運んでいただきたいです!必ずいいステージにしますよ!



ところで、みなさん今週末の予定はお決まりでしょうか?

今週の日曜日、6月2日に仙台ではとっておきの音楽祭というイベントが開催されます!

del mundoからも定演に出演するGREEDと、2年生バンドのLa Dolceが出演します。
場所は定演の会場であるメディアテークの向かい、仙台橋本ビルヂング前で
14:05 GREED
15:50 La Dolce
となっています。

もちろん無料なので、お時間のある方は是非足を運んでみてください!

この日はこの場所以外にも仙台の街中いたるところで演奏があるのでぶらぶら聴き歩くのもいいかもしれませんね。
素敵なイベントです(*゜▽゜*)


今週はこの辺で!
定演ブログ三周目はもう一人の副P長、ゴブリンからスタートです!

来週もまた見てくださいね~8(*^^*)8

お久ぶりです

どーもどーも!
だんだん仙台も暖かくなってきましたよ!

副P長のちたまです(^0^)/



先週のじゃにーに指名されての今回のブログですが、いやーやっと順番が回ってきました!

あまりにブログの担当回ってこないから、色んな人に「リレーブログのメンバーから忘れられてない?」って言われましたよ!(笑)
僕自身も少し忘れかけてましたが(オイ)


とにかくしばらく記事を書いていなかったなーと思ったので、定演Pのリレーブログを一通りさかのぼってみたのですが、
自分が前回書いた記事が…なんと去年の12月でした(笑) 半年前って!(笑)



というわけで皆さん長らくお待たせしました。
副P長ちたまの順番が回ってきましたよっと。

……え?待ってない?



…茶番はこの辺にして(笑)


先日行われた選考会で、定演に出演する8バンドも決まり、現在Pでは定演本番に向けた準備を着々と進めています!

先週は、定演の会場である、せんだいメディアテークの担当の方と打ち合わせをしてきました。
打ち合わせでは、前日リハと定演当日の流れの確認や、使用する機材や備品の確認を行いました。


また、本番のタイムテーブルも現在審議中なのですが、8バンドの演奏順はPでもかなり悩んでいます(><)
バンドの組み合わせ一つで、そのブロックのスタイルや定演全体の流れが変わっていくので、いくつかのパターンをしっかり照らし合わせながら考えていきたいと思います。


本番まで残り1ヶ月をきり、準備を進めていく上でも、このように当日のことをしっかりイメージしながら、丁寧に準備していくということが大事だということを日々実感しています。


出演者の皆さんが思いっきりパフォーマンスできるように、
準備や運営に携わるすべてのサークル員の皆さんが一つになれるように、
そして何より、聴きに来てくださった皆さんに心から定演を楽しんでもらえるように、
P一同、定演までより一層頑張っていきたいと思います(^^)




今週の記事はこの辺で。


来週ブログを書いてくれるのは…
照明係のたろーです!

Pによるリレーブログ二週目もいよいよ終盤!



いったいたろーはどのような締めを飾ってくれるのか…こうご期待!(笑)

春は何処…

お疲れ様です!
記録係のじゃにーです!

もう5月も後半だというのに暑かったり寒かったり…
仙台の天気は本当に気まぐれですね(^_^;
仙台には春がないんじゃないかと思うほどです(笑)

この天気の原因は「やませ」という冷たく湿った風が(以下略


選考会当日も前日には24℃まで上がる予報でしたが当日の朝には16℃に下方修正され、
寒さに震えた方もいたのではないでしょうか?

天気には少々振り回されましたが、
無事、選考会を終えることができました!!ヾ(o´∀`o)ノ

もう知っている方も多いと思いますが、
ここで定期演奏会出演バンドを発表します!


A.B.C.
animato
BBめもりーず
CHAPS
GREED
Jeric Joker
ONESPi
sig-my

(アルファベット順)

計8バンドです!
個人的には他にも出て欲しかったバンドもいくつかありましたが、
8バンドという決まりなので悔しい限りです(´・ω・`)


選考会を通った皆さんも、
通れなかった皆さんも、
サークル員の皆さんも、
まだ見ぬお客さんも、

全員で定期演奏会を作り上げていきたいと思っています!!


本番まで駆け抜けていきましょう!!!

風邪なんかひいてられませんよ!!!

寒暖差には気をつけましょうね!!


次の担当は副P長のちたまです!
よろしくお願いします!

いよいよ!!

こんにちは!
PA係のおぎです
前回に続き、なおさんの指名で書くことになりましたがよろしくお願いします。



さてさてみなさん
ついに選考会が明後日にせまってまいりました!

新入生もぜひぜひ見に来ちゃってください!
定演本番に出るために先輩方が必死で練習してきたその姿を見てもらいたいですね。


選考会が近づくとともに定演本番もあと1ヶ月ほどとなりました。
定演が成功するためにも選考会はとても重要なイベントです。
サークル員のみなさんには各バンドの演奏を真剣に見て、
今年の定演にふさわしいバンドを選んでいただきたいと思います。


また最近ではサークル内で風邪が流行っているみたいですが、
選考会当日には万全な状態で最高のパフォーマンスができるといいですね!



急ぎで書いたせいで短いうえにわりと真面目な感じになってしまいましたが、
ここら辺で終わりたいと思います。

それでは選考会も1つのライブとして楽しみましょう!

次の担当は記録係のじゃにーさんです!
よろしくお願いします!

誕生日には鉄火丼と茶碗蒸し。

こんにちは!

タイトルに意図はありません!(笑)
強いていうなら、実家で誕生日には決まって鉄火丼と茶碗蒸しをお願いしてたのを思い出して…。お母さんの作る鉄火丼と茶碗蒸しが大好きだよっていう話です。ええ。


ここ最近のタイトルが花とか花粉とか、“春”くくりだったので脱してみたかっただけです!反骨精神ってやつですね!

改めましてこんにちは!
会場係のなおです(^o^)/

早いものでもう5月ですね!
新学期が始まってから、もうすぐ1ヶ月になるんですねー。早いなー。
ところでみなさん、GWのご予定はお決まりですか??

え…まだ決まってない?
い…家でごろごろするつもり?
そう!そんなあなたにとっておきのイベントをお知らせします!(笑)

そのイベントにはdel mundoからも
A.B.C 、 ONESPi 、@ほーむ
の3バンドが出演します(^o^)/いやー、アツい!以下詳細です!

-------------------------
大学アカペラサークル交流イベント 『VOICE OF HARMONY』

今回の
VOICE OF HARMONYはGWの5/5こどもの日に開催!

EVENT詳細
■日時
2013/5/5(sun)
■時間帯
OPEN14:00/START14:30
■チケット
前売1000円/当日1500円
入場時ドリンク代500円が必要となります。
■出演バンド
A.B.C. (東北大)
ONESPi (東北大)
TOY。 (東北福祉大)
あらかんしぇる (東北学院大)
BooBoo!!(東北学院大)
lied☆box(東北学院大)
■場所
NeoBrotherZ
http://neobrotherz.com/home.html



他にも他大学のアカペラサークルからたくさんのバンドが出演します!いやー、まじでアツいですね(^o^)/

メールフォームでご連絡頂ければ「取置き」という形で前売り料金になるそうです!

お時間ある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?(^o^)v

長くなりましたが、5月に入り定演本番まで残り1ヶ月半!そして、選考会はとうとう来週末に迫って参りました…!
よっしゃ!気合い入れていくぞー(^o^)/
五月病なんて怖くないもーん(^o^)/

…なんか、締まりのないブログになってしまいましたが、今回はこの辺で!(笑)
読んで下さりありがとうございました!

そして次の担当は、PAのおぎちゃんです!(前回に続いて二度目の指名←)よろしくー(^o^)/

【臨時】定演特設ページ、リニューアル!

こんにちは!
Web係のはんぺんです。

今週のブログ担当はなおですが、お知らせがありましたので臨時更新です!



いよいよ選考会も間近ですが…

ついに。
ついに完成しました。

定演特設ページリニューアルです!!

わあい!

これからもまだまだ情報を追加していきますよ!
出演バンドの紹介やプロモーション動画などなど…

今年はどの係も新たな挑戦を多く行っているので、コンテンツも豊富です!
生まれ変わったホームページに是非是非お越しください!
delteien.web.fc2.com



では私はこのあたりで失礼しますが、夜には今週もリレーブログの記事もあります!
こちらもお楽しみに♪
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

