

屋内に入る時は花粉を落としてください(切実)

おはこんばんちわ!!

二週目ですねはい、宣伝のちなつでーす(=^x^=)

ブログ担当してるPの方々の誕生日近い率がなかなか高いなぁふむふむと思っていたら…!
なんと私も誕生日が近かったんですね…!!
ティーン時代がもうすぐ終わってしまいます(((└(:3」 ┌)┘)))三(((└(┐「ε:)┘)))
ひええ


それはそうと、最近は広告まわりを行っています!
P全体で協力して国分町やアーケードのお店などを地道にまわって広告費いただけないかと奮闘しております\(^o^)/
なかなか戦果は上がらないんですがね(ω)

…最後まで頑張ります_(:3 」∠)_


今年度例年以上に、新たな広告先を探そうと色々動けているのは、まーりんさんはじめ他のPさんが時間を割いて宣伝の仕事を手伝ってくださっているのが大きいです…この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます!あともう少しばかりお力お貸しください…!

新入生が入ってきたら新歓のビラや定期演奏会のビラ、ポスターもどんどん配っていきます!
14期メンバー中心に、今年も多くの新サークル員獲得目指して頑張りますよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ!そうですそうです。新歓の行事も続々と決定しておりまして…!
お茶会、お花見、新歓ライブに新歓カラオケなどなど、楽しいイベントが目白押しですよ~

こちらのサイトで詳細が確認できますのでぜひ~
http://delmundo-shinkan-2013.jimdo.com/



さぁて、お仕事の話ばかりであまり面白くないブログになってしまいましたが今回はこの辺で…


え?私の誕生日??
……実は今年の入学式がその日なんですよね…一つ大人になった私がピチピチの一年生をお出迎えというわけです…

え??いや、そんな、お祝いの言葉とか期待してないですよ…?|・ω・*)チラ

ほんとに期待なんてそんな…|・ω・*)チラチラ





すいません調子に乗りました笑


では、来週のブログはさおりんさんで!!
よろしくお願いします~!

はるですね。

どうもこんにちは。
今週の記事を担当させていただきますWeb係のはんぺんです!



今は神奈川の実家に帰ってきているのですが、こちらではもう桜の開花が進んでおります(・∀・)
春ですねえ。そろそろ花粉も仕事を終えて欲しいものです。いつまでふらふらしてんださっさと腰を落ち着けろ。


というわけで春休みも後半です。いつの間に。
4月には私たちも3年生になるんですね…
もちろん我々定演Pも着々と準備をしています!


春休みに入り、定演Pでは去年の反省を活かして今年はより多くのお店の広告を載せさせて頂こうと、宣伝Pのちなつを筆頭に広告回りに励む日々です。(私は行けてないけど)
努力の甲斐あって毎回少しずつ協力してくださるお店が増えて嬉しい限りです。(私は行けてないけど)
会議でも具体的な話が出始めて、ゆっくりと本番が迫ってきているのを感じます。(私は行けてないけど)


…ごめんなさいすみません申し訳ないです帰ったらちゃんと全力で協力いたしますorz
でもですね、あのですね、仕事してないわけでは…あの、ないんです。
Webでも少しずつ新年度の準備をしているのです…!

以前定演特設ページの開設をこちらでお知らせしましたが。
定演特設ページは新年度から生まれ変わります!!
より実際のイメージと近づけるために!リニューアルというやつです。
色々な方からご協力いただいて少しずつ準備していますので、ぜひご期待ください!
完成次第またこちらでもお知らせします♪
おたのしみにっ




では今回はこの辺で失礼いたします。
次回は誰がいいかなー。誰にお願いしようかなー。

やっぱり今広告頑張ってくれてるちなつに書いて欲しいなー。
ってことで次回は宣伝係のちなつです。

ここまで読んでいただきありがとうございます、次回もお楽しみに!

delと花粉と練習と。

どもー!
MC係のぶんちゃんです(*´∀`*)
早いもので、このブログを書く順番も二周目に突入しました。
一周目の締めくくりにお腹の写真が貼られなくてよかったです(笑)


この一週間であったことと言えば、
なんと言っても卒ライは外せないですね。
もう先週の土曜日のことになるんですか...。
4年生の先輩方のステージではどのバンドからも
delへの熱い思いが伝わってきて、
聞いていて胸が熱くなりました。
涙あり笑いあり...本当に感動しました。
ずっと聞いていたいと思ったものですが、
時間というのは本当にあっという間に過ぎてしまいますね。
del mundoのことが大好きな先輩と
そんな先輩方のことが大好きなサークル員に囲まれて、
delに入って本当に良かったと思いました!
次に入ってきてくれた後輩にもそう思ってもらえるような
先輩になりたいです。

定演へのモチベーションも上がりました(*゜▽゜*)
まずは五月の選考会にむけて準備を進めます!


暖かくなって、バンドの練習も始まっているようですね。
キャンパス内を歩くとあちこちで歌声が聞こえてきます。
そして帰省やら旅行やらのお土産をもらったりしてね!
いい季節になったものです(笑)
花粉症の人には大変ツライ季節だと思いますが
外での練習頑張りましょうね...!
と、言いつつ私は花粉症もちではないのですすみません!
練習中にバンドメンバーが辛そうにしているのを見て
申し訳なくなっています。
ティッシュ持ち歩くようにするので
手持ちがなくなったら言ってください(^q^)
新歓定演ライブの練習等いろいろ大変だと思いますが!
頑張っていきましょう\(^^)/


そろそろ次の方に回そうと思います。
次の当番はWed係のはんぺんさんです!
よろしくおねがいしますo(^o^)o

ここまで読んでいただきありがとうございました!

最近

おはようございます、こんにちは、こんばんわ!

今週のブログは定演でTK係を担当します東北大工学部2年のけーすけです!
今までサークルで役職と無縁だったボクですが、ついに念願の役職についてニート卒業でき嬉しい限りです!

今日は3月8日ですね!ということで、会計係のSK誕生日おめでとー!!



定期演奏会の本エントリーも終わり、これからだんだん選考会に向けて練習をしていくバンドが増えるのではないでしょうか??
気温もあったかくなってきたことですし川内キャンパスでの練習もはかどりますね!



そして今回の定期演奏会のテーマの一部が、新しいあなたの「生まれる」日。
ということで最近の自分に起こった変化がないか探してみました。(強引すぎ?w)

・・太りましたね。ほんとに太りました(笑)
冬の寒さを耐えしのぐために栄養をたくわえてたのですが、顔の輪郭まで変わってしまったようです笑
しかもバンドのメンバーに次のライブまでに痩せておくよう指令を出されてしまいましたw ダイエットしますw




そしてそして!明日3月9日は卒業ライブです!
4年生たちの卒ライがもう明日ということでなんだか信じられない気分です。早過ぎる。。
尊敬する先輩達の演奏をしっかりと耳と目に焼き付けてきたいと思います!





さて、来週のブログのですが、あみだくじで決めさせてもらいました MC係の ぶんちゃん です!





・・・定演Pのブログリレー一周目の締めくくりということで、先週ブログを書いてくれたSKの期待に応えてなにかできないかと思ったんですが、
パンパンになったお腹をアップすることしか思いつきませんでした←

それはさすがにお見苦しいと思うのでやめておきますw

ビリケンさん

どーもどーも!


今回のブログを担当する、東北大学工学部材料科学総合学科2年のSK(えすけー)です!
あだ名はアルファベットですが、外国人でもハーフでもないです。秋田県出身、生粋の日本人です。
定期演奏会では会計係として予算を管理する仕事をしています。


先週までの流れに沿いましょう!

そうです!僕も早生まれの一人です!約一週間後の3月8日をもってやっと20歳になります!!( v ̄▽ ̄) イエイ♪
でも十代じゃなくなるっていうのはなんだかさみしいですね。皆さんはどうなんでしょうか?20歳になり大人の階段上るわけですが、2013年は新入生や後輩に負けないくらいフレッシュに頑張りたいと思っております。


ところで、つい先日の2月24日に大阪の高槻市で行われた「50Fes」というイベントに行ってきました!
知らない方のために簡単に説明すると、この「50Fes」は、日本全国の大学アカペラサークルが集結し、一日中アカペラライブをするというイベントです。60近くの数のサークルがそれぞれ6分間ずつパフォーマンスをしたり、その裏ではプロの方々によるワークショップが開催されたりと、大盛り上がりでした!!
今年で二回目を迎えるイベントですが、去年よりパワーアップしているなという印象を受けました。

もちろん、我らがdel mundoからもパフォーマンスしてきました!出演したみんなおつかれ!!

夜にはアカペラオールナイトという打ち上げが行われ、全国のアカペラーと交流してきました。特に関西の大学の人たちとは、交流する機会がめったにないのでとても貴重な体験でした!

そしてしっかり大阪観光もしてきましたよ!
大阪城や通天閣などの名所という名所を半日ほどで回ったのでみんなかなりくたくたになっていましたが、最後に食べた串カツがおいしすぎて疲れも吹っ飛びました(笑) また食べたい



さて、いよいよ定期演奏会の本エントリーが始まり、各係も本格始動する時期が近付いてまいりました!
今年はいくつのバンドがエントリーするのでしょうか!!楽しみですね~


来週の担当はSK係の…
すいません間違えました、わざと間違えました 笑
TK係のけーすけです。

来週のけーすけくんで、この定演Pのブログリレーもようやく一周したことになるので、最後の締めくくりとしてきっと何かやってくれることでしょう!!皆さんお楽しみにww


ということで今週の担当は、一泊四日の大阪弾丸ツアーを終え、疲れの取りきれてないSKでした!!

春~spring~
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

