

寒いですねぇ

積もった雪が溶けてきたかな?って時にまた降り始める…今年の仙台の雪はなかなかにやらしいタイミングで降ってきますね( ^ω^ )!


こんにちは!
今回記事を書かせていただきます、宣伝係のちなつです\(^o^)/


今までの皆さんにならって自己紹介させていただきます!
わたくし、東北大学法学部1年生、ちなつと申します。
ぴっちぴちの19歳なのですが、初対面だと、2年生?3年生??と聞かれてしまいます( ′_ゝ`)どうしてかな…笑


さて、今年度、定期演奏会の宣伝は今まで以上に活発に動いていきたいと思っています!
東北大学内もそうですが、外部の方にも積極的に宣伝できたらいいな…!と

個人的な思いでもありますが、私はアカペラが好きで、del mundoのバンドの演奏も大好きです(*^^*)
そして、アカペラをよく知らない、del mundoをよく知らない人に、もっともっと演奏を聞いてもらいたいと思っています。
聞いたら、絶対アカペラ好きになっちゃう!って確信があるのです(●'w'●)!

だから、どんどん宣伝していきたいなーって考えてます!(((o(*゜▽゜*)o)))
どうぞよろしくお願いします!



最後に、面白い話がしたかったのですがなかなか思いつかないので、新潟出身者として雪道を歩くアドバイスを…

気をつけるべきは、排水溝の格子?やマンホールの蓋の上です…!あやつらは本当につるっつる滑ります…!時には凍ったところより危険です(´・н・`)
歩く時は地面を踏みしめるイメージで!足をずるずるしながらは逆に危ないですよー

そして、自転車には乗らないっ!!
(雪道を歩くポイントではないですね笑)
ほんとーに危ないです!自転車のタイヤはスタッドレスではないのです…(´+ω+`)

原付きに乗っている方々もどうぞ気をつけて運転してください…



ではでは、私の話はここらへんで。
来週は、記録のじゃにーさんに託します!

寒い日が続きますが、みなさん暖かくしてお過ごしくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今セメ最後のサークル!

積雪量がものすごいことになっていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか?
風邪などひいていませんか(^-^;?

ブログをご覧になっている皆さんこんにちは!
さおりんさんに続きまして、今回の記事を担当します。
MCPのぶんちゃんこと
宮城教育大学一年 黒澤文(ふみ)です。
名前で呼ばれなすぎて最近本名忘れます!

一日遅れの更新になってしまい
見てくださっている方々に申し訳ないです……

そのぶん内容のある記事にできるよう頑張ります!

さて、今週の火曜日は今セメ最後のサークルでした(^O^)
センターやらテスト期間やらで
金曜の全体サークルが少なくなってしまい、
皆さんの顔が見れなくて残念でした……
私事ではありますが、
火曜五限のドイツ語の邪魔さと言ったらないです。

来セメは金曜の全体サークルが削られませんように!
みんなでハニーフラッシュしたいです!



せっかくなので、定演のことについても触れてみようと思います。

定演のテーマである「birth day」!
私はこのテーマがとても好きです。
聞いただけでわくわくしませんか?
楽しそうですよね、いやむしろ聞いただけで楽しいですよね←

そんなテーマのもと、
P会議では「特別な」「おもしろい」ことがやりたい!
と、話しています(*^^*)
どんな定演になるのか、どんな定演を作っていけるのか、
とても楽しみです!

MC担当としていろいろなバンドのところにお話に行くと思うので、
そのときはよろしくお願いします(^o^)/

みんなで良い定演にしていきましょう!



読んでいただきありがとうございました。

どうやらインフルエンザ注意報が出たようなので
体調管理には気をつけてくださいね!

では次の担当者は宣伝担当のちなつです!
よろしくお願いします(´ω`)!

こっちをむいてよハニー♪

こんにちは!
今回記事を書かせていただきます、さおりんです(*^^*)
前回のごぶりんの文章が支離滅裂でしたので(笑)、伝わりやすい文章を心掛けたいと思います!

まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね~(゜ー゜*)
東北大学法学部2年さおりん、担当は装飾です!

装飾というのは主にチラシやポスター、パンフレット等のデザインおよび作成を行う役職です。
わたしは2011・2012年度学祭、2012年度定演でもこの役職を担わせていただきました。
今回の2013年度定演も、これまでの経験を生かし 最高の舞台を演出する一助となれるよう
がんばりたいと思っていますので、よろしくお願いします\(*>▽<*)/


さて、年が明けてから一週間あまりが経ちましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
del mundoでは今週の火曜日に 今年最初の全体サークルを行いました~(((o(゜o゜*)o)))

週2回行われる全体サークルでは、「夜空ノムコウ」や「pretty woman」などの課題曲を
適当な10人前後のグループにわかれて歌う、という活動を行っています。

今週から新曲「キューティーハニー」がはじまったんですが……
ハニーフラッシュの正式なやり方ってどうなんでしょうね?笑
①「ハニー」で肘をまげてポーズを決め、
②「フラッシュ!」でいきおいよく肘を前方に伸ばす。
というところまではわかるんですが、あまりそういうアニメを見ずに育ったもので\(゜ロ゜)/
ハニーフラッシュは頭からでるのか?鎖骨からでるのか?
たぶん鎖骨あたりかとおもうんですが、検索したものの確認がとれなかったので
ご存じの方はぜひおしえていただければと思います~。笑


なんだかどうでもいい話になってしまったので、このあたりで失礼します!笑

次の記事を書いてくれるのは、MC係のぶんちゃんです(*^▽^*)
来週の更新もおたのしみに~!

明けましておめでとうございます。

副P長のゴブりんです!!
2013年一発目を任せていただいてありがとうございます。
新年最初にできて光栄です。
先週の゛ちたまさん゛に感謝ですね!!


面白い話はできないので、地元の話をしたいと思います!!

自分の地元は高知県なんですよ。
何でこっち来たかってゆうのは省略させていただきたいのですが、とりあえず東北は寒いっすね!!
仙台の夏は過ごしやすく、高知に帰るのが嫌でした!!笑
冬は何年ぶりかに雪が積もるのを見て初めてでテンションが上がっていましたが、家は一人で寂しいし寒いしで早く帰省したいなと思ってました。
正月に帰ると案の定温かく朝の10時の気温が14度でした。
こちら高知ではポカポカいい天気が続く模様です!!笑
でも僕は仙台にまっすぐ帰ります!!


要するに僕が言いたかったことは、
仙台は高知の気温を越えるほど、みんな心があたたかいということです!!

東北のみんな待っててね!!笑



とても支離滅裂になった気がしますが、自分からは以上です!!



来週は装飾Pのさおりんです。
よろしくお願いします!!

定演特設ページ開設っ

あけましておめでとうございます!!!

お正月臨時更新です!定演Web係はんぺんこと吉岡です!!

年、明けましたね。
というわけで、本日定演特設HP開設しました(゜∀゜)!!
2013年元日開設、縁起がいいですね!笑

現段階ではまだ掲載できる内容も限られていますが、これから本番が近付くにつれてまだまだ内容を充実させていきます!
前々回記事を書いてくれたP長まーりん、次回書いてくれるサークル長ゴブりんの挨拶も載ってます!
テーマである"birth day"に込められた意味もこちらに!
特設ページにも是非!お越しください!!
※linkにもリンクが貼ってあります。

↓リンクはこちら↓
定期演奏会特設ページ



…ええ、是非こちらにもお越しいただきたいのですが。
よく考えたら私最初の記事で自己紹介をするのを忘れておりまして。
しかもはんぺんなんて名前じゃ男女すらわからないじゃないかと。
ついでなのでこちらで軽く自己紹介させて下さい…←

はい!では改めまして!
del mundo 13期、東北大学工学部2年はんぺん(女)です!!
(女)です!!!
よく勘違いされるので強調してみました。
すきなものはおいしいはんぺんです。
きらいなものはおいしくないはんぺんです。

以上です。
こんなところで強引な自己紹介、失礼しました。笑


ではでは皆様!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

