スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テーマ発表!!

こんにちは!
寒い日が続いていますね(><)


今週のブログ担当は…
2013年度定演副P長を務めます、2年のちたまです(^0^)

おそらくこの記事を読んでくださった方の大半が「ちたまってどんなあだ名だよ!」とツッコミを入れていると思われますが…笑
由来は長いので省略します!(笑) あしからず。


さて、着々とP会議で定演の準備や打ち合わせが進められているところですが、
今日はdel mundoの定期演奏会の歴史について触れてみたいと思います!


今回で9回目を迎えるdel mundoの定演ですが、記念すべき第1回目は2004年5月29日(土)に、エルパーク仙台スタジオホールで行われました。
当時はサークル自体の規模も現在ほど大きくなかったので、定演出演バンドの選考会なども行われていませんでした。

ですが、2004年以降、定期演奏会は1年に一回開催されるようになり(2011年を除く)、回数を重ねるにつれ、より多くのお客様に聴きに来ていただけるようになりました!
それに伴い、私たちは新しいことにチャレンジし続けてきました。


そして、今回の定演も、より一層たくさんのお客様に来ていただけるように、定演を楽しんでいただけるように、
以下のようなテーマで定演を作り上げていきます!

じゃじゃん!!


del mundo 第9回定期演奏会テーマ:

「birth day」

-------------------------------------------------------------------------------------

初めてのあなたは、きっと好きになる。
いつも楽しんでいるあなたは、もっと好きになる。
del mundo を、ライブを、アカペラを、音楽を。

今日が、○○を好きになった新しいあなたの「生まれる」日。

--------------------------------------------------------------------------------------


このテーマを見て、どんな定演になるのか色々と想像していただけたら幸いです!

聴きに来て下さる皆さんがわくわく、ドキドキするような定演をサークル員一同作り上げていきますので、
ぜひお楽しみに(^0^)/



今週の記事はこの辺で。

来週記事を書いてくれるのは…


僕と同じく、副P長を務めてくれている、ごぶりんです!


ここまでの記事は、ブログの出だしということで少し真面目な内容となっていますが、
彼はきっととんでもなく面白い記事を書いてくれることでしょう(笑)

ということで、来週の更新をお楽しみに!


ではよいお年を!
スポンサーサイト

もうすぐクリスマス☆

はじめまして、こんにちは(*´ω`*)


今週、記事を書きますのは、
2013年度定演P長を勤めさせていただきます、まーりんです。


はじめましての方もいらっしゃるかと思うので
軽く自己紹介を(`・ω・´)!


あだなは、まーりん。
東北大学法学部2年、青森県出身。
すきなたべものはいちごと生クリームです。




前回、定演PのMC係を勤めさせていただき、
「定期演奏会をより良いものにしたい」
「とにかくたくさんの人に定期演奏会を楽しんでもらいたい」

という気持ちから、今回、P長に立候補させていただきました。


定期演奏会を大成功させるべく、精一杯頑張って参りますので
どうぞよろしくお願いします!




さて、自己紹介をしたところで
大きな報告を一つ、、、




定期演奏会の会場と日にちが決定しました!!!


2013年度、東北大学アカペラサークルdel mundoの定期演奏会は


6月16日(日)
せんだいメディアテークオープンスクエア


で行われます!!


今回もとっても素敵な会場で定期演奏会を行えることになって本当に嬉しいです><

今から定期演奏会がたのしみですね(*^o^*)わくわく


前回と同じ会場ですので、今年来てくださった皆様は、
来年の6月16日も、ぜひあの会場に足をお運びください!




そして、こうして毎年定期演奏会を開催できるのも、みなさまのご支援、ご協力があってのことです。
本当にありがとうございます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。




ということで、今回はこのあたりで筆(?)をおさめたいと思います(笑)


つたない文章にお付き合いくださり、ありがとうございました!




そして来週記事を書いてくれるのは...


副P長のちたまです!




それでは、また来週の更新をお楽しみに(*´ω`*)
メリークリスマス!

25年度定期演奏会、P始動!

はじめまして 定演P Web係、はんぺんこと吉岡亜由美です!


ご挨拶が遅れ申し訳ありません!
先月からついに来年度の定期演奏会へ向けてPが始動しました!!
各係の担当者も決まり、毎週の会議でも着々と準備を進めています!
最高の定演になるようP全員で頑張ってまいりますので
ご協力のほどよろしくお願いします!


さて、今年はぜひお客様はもちろんサークル員の皆さんにも
より親しみを持ち楽しんでいただける定演にしたいと思っています。

そこで定演Pが交代でこのdelブログを利用して

これから毎週記事を書いて行こうと思います(・∀・)!!

今回は初回で緊張しまくってるはんぺんが書いているため堅めの記事ですが、
定演Pの活動や普段のサークルの様子、バンド活動、その他P各人の日常などなど…
これからPのみんなが楽しい記事を書いてくれると思うので!
気が向いたときにでもお気軽にお越しいただけると嬉しいです(*^^*)
更に気が向いたときにコメントなども頂けると泣いて喜びます!


今回は木曜の更新になりましたが、今後は毎週金曜に更新します!
次回は来年度定演P長、まーりん、お願いしますっ!

ではこのあたりで失礼しますー!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。