スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新歓真っ盛り

管理人のはやおです!

新年度も始まり、フレッシュな1年生たちに積極的にサークルの宣伝を行なっている私達del mundoです。3回のお茶会と文フェスも終えましたが、まだまだ新歓行事は沢山あります!


まず!!
来週の火曜金曜(24・27日)の4限後からはお茶会があります。

また!!
来週末の土曜の28日にはお花見です!
無料でごくごくむしゃむしゃ出来ますので、
サークル員達と気軽にお喋りする機会として是非お越しください!

さらに!!!
明日土曜(20日)には、萩ホールの会議室にて6月に行われる定期演奏会のためにライブ形式の選考会があります!
入退場は自由で無料で沢山のバンドの演奏が聴けるのでちょっとだけでも寄ってみてください。選考会は12:15から始めますが、場所が分からない方は11:50分頃に川内キャンパス厚生会館前にに来ていただければサークル員が誘導します。

ちなみに!!!! 
新歓行事ではありませんが、29日の日曜日には、enn3rdというライブハウスでアカペラライブが開催されます。
開場12:15、開演12:30で料金はドリンク込みで1500円です。del mundoからDilly-Dallyという2年生バンドが出演する他、ハモネプ決勝戦にも出た福島大学のひだまり職人というバンド等々も出演する豪華なライブになってます! ライブハウスでのクールな演出も含めてアカペラを体感できますので、興味があれば聴きにいってみてください。


最後に!
今まで行われた新歓の様子の写真をアップしておきます。
もし興味がある方は上記のいずれかの新歓行事に足をお運びください。
お待ちしております!!

shin1
shin2
shin3
shin4
shin5
スポンサーサイト
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。