

久々の更新!!

こんにちは!!
久々の更新というかまだ1回しか活動記書いていないなかむーです!!


みなさん夏休みはどうお過ごしでしょうか??
毎日友達と遊んだりして充実している人もいれば、やることなくて暇な生活を送っている人もいると思います。


僕はその後者の方ではあるんですが、昨日は双葉さんの解散ライブに行ってきました!!


delmundoからは、humanbeatboxの秋さんと、RAG FAIRの曲を歌うrequestが出ました!!
どちらもすばらしいパフォーマンスでした!!


毎回ライブを聞いた後、無性に歌いたくなりますね。ライブは楽しめるだけでなく、アカペラへのモチベーションも高めてくれます!!
僕自身もこれからどんどんライブとかに出ていきたいですね。


みなさんも是非いろんなライブに行ってみてはどうでしょうか??
楽しめるのはもちろん、いろんな発見が出来ると思いますよ。
特にdelmundoはたくさんライブがあるので、どしどし来てくださいね!!


ではではなかむーがお送りしました!!


前期サークル終わっちゃいました。

サークル長の会長です!

3月11日から5ヶ月弱がたちました。

あの日、僕はとっておきの音楽祭の申し込みを郵便局に出した帰りでした。

避難所生活もしましたが、支えてくれたのはdelmundoの仲間でした。




そんな仲間たちと、そして新たに迎えた50人以上の新しい仲間たちと一緒に歌えるとは!

仙台は、宮城は、東北は、いろんな人たちの助けを借りながら、一歩ずつ前に進んでいます。

私たちの中にも、ボランティアに行ったり、支援団体で活躍していたりする仲間がいます。

delmundoは、みんなの心のよりどころであればいいな、と思います。

ここにくれば歌える仲間がいる、楽しく歌って笑って、勉強やボランティアをがんばれる、みたいな。


後期もまた楽しく歌っていきたいものですね!


さて、ライブのお知らせです。


HooK Voice Music Show vol.3

日時:8月13日(土) open11:30 start12:00

場所:仙台HOOK(http://www.espguitars.co.jp/hook/)

チケット:前売り1500円 当日2000円 (どちらもドリンク別500円)

アーティスト:やどりぎ(秋田)、♯カルピス(delmundo)、秋(Beat Box)、the E groove(delmundo)



delmundoからは、2・3年生のヤロバン、2年で伝説を残す、というコンセプトで洋アカペラを歌う、

the E groove


早くも1年生バンドの登場!練習の声が聴こえるたびに、何か嬉しくなります。

♯カルピス


が出演します。おれも聴きにいきます!このライブに行かなきゃ、夏休みは始まらない!



定禅寺ジャスストリートフェスティバルや、東北大学祭の宣伝も、時期が来たらしていきます!

それではよい夏休みを!テスト勉強しなきゃ!

ではでは会長でした。「会長」はあだ名で、「サークル長」という役職名についている「会長」という人です。
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

