

スタバン終了!

お久しぶりです。サークル長のかいちょーです!もっと更新します…
さて、7月5日のサークルで、今年の全13のスタバンの発表が終わりました。

どのスタバンも楽しそうに歌っていて、アカペラを楽しんでくれたかな、と思います。

やっぱり楽しんで歌うことこそ原点だと思うのです!

技術も大事だけど、それを身につけるには、まずアカペラを楽しむこと!

これは、ずっとずっと頭に焼き付けておきたいな、と思います。

1年生に教えてきた立場でしたが、逆に教えられたことも多いスタバンでした。


これからは、1年生が自主的にバンドを組んで活躍していきます。スタバンをやらなかった子も、やっとみんなのスタートがそろう時期。今がチャンスだ!

みんなの活躍が楽しみです。おれもがんばろう!


ではでは会長でした。夏バテに気をつけましょう!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

