

サークル始動指導!

いっぱい新入生が来てくれました!アカ充の会長です。

さて、新歓サークルも終わり、ひだまり職人、じゃ~んずΩ、INSPiが仙台で歌い、とっておきの音楽祭があり、

いよいよスタバンの練習が始まりましたね!

このスタバンで、アカペラの楽しさ、ハモる楽しさを感じてもらえたらと思います。

アドバイザーも気合が入るよ!


さてさて、今後のイベント情報です。

6月12日(日)…新歓カラオケ(新サークル員無料)@カラオケ館
6月19日(日)…新歓ライブ@B204教室
6月25日(土)…新歓コンパ


詳しい情報は、ぜひぜひサークルに来て確認してください!


なにやらカゼが流行ってるようですね。自分もカゼひいてるんですけどね。

喉に無理をかけない程度に歌っていきましょー。


ではでは会長でした。
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

