

雨にも負けず!

こんにちは~ローリーです(^^)☆

運動不足解消のために最近コアリズムを始めました。楽しい(笑)





そんなことよりも最近のdelmundoについて!!


まずは、21日(土)は盛岡でアカペラライブがありました♪

delmundoからは先輩バンド、JILLが出演!

相変わらずCOOL!! お洒落!! 

個人的にJILLの大ファンな私はもう大満足でした(´ω`*)


他にも、東北各地の色んなバンドさんの演奏を聴いてきました。


地域や大学によってもまた様々に色があって、普段はなかなか味わえない刺激を沢山受けましたね!!


時間とお金に余裕があるときは、ぜひとも県外のライブに足を運んでみることをおすすめします(^^)



そして22日日曜日は新歓カラオケでした~!!

本当は新歓BBQの予定でしたが、あいにくの・・・(泣)

急遽予定をカラオケに変更したため、あんまり人来ないだろうな~って思っていたところ、なんと30人以上も来てくれました!!


その後ご飯に行ったんですが、これもまた1年生のほとんど全員が来てくれました~!!


これには驚きΣ

いや~嬉しいかぎりです(*^^*)


今後の新歓イベントにも気合が入りますね!!

というわけで、次のサークルは27日(金)@C205です

ちょっと間が空いちゃいますが、ぜひぜひお越しくださいね~♪


                                ろーりー

はじめまして(笑)

こんにちは!
新歓時期も終盤に差し掛かってきましたね。




このサークル活動記は、サークル長、副サークル長(2人)、会計で構成された長団4人が書くものなのですが、約1名サボっていた人がいました。そうです、それは僕です!




改めましてはじめまして!
副サークル長を務めさせていただいている、なかむーと申します。
長団の中では1番頼りないとは思いますが、どうか温かい目で見守ってやって下さい笑




さてと、では早速イベント情報!
明日はついに、ついに、新歓の一大イベント・・・BBQです!!場所は牛越橋下で12時から行います。牛越橋がどこかわからない人が多いと思うんで、新入生のみなさんは、11時半に川内北キャンパス厚生会館前に集合してください!先輩たちが牛越橋まで連れていってくれます。集合場所には、先輩たちが目印として看板を持っていると思うんで、そこに集まってください!




BBQはもちろん、新入生は無料です!
なので、どしどし来てください!タダ飯が食えるぜ!先輩たちともたくさん話せるぜ!同級生の友達ともたくさん話せるぜ!
BBQの詳細は、新入生歓迎特設サイトにも載っているので、そちらもご覧ください!




BBQでみなさんに会えることを、delmundoサークル員一同楽しみにしています!


では、また明日、BBQで会いましょう!
あ、遅刻するなよ笑
なかむーがお送りしました!








出会いの季節ですね☆

こんばんは~ローリーです♪

なかむーはいつになったら更新するんでしょうか


いよいよ新歓始まりましたね!!

新入生の子たちとお話しする機会が増えて、とってもウキウキな私です(^^)♪

そして、いつの間にか自分が先輩という立場になってることになんだかびっくりですΣ


新歓1回目の行事といえば文フェス☆

土曜日ということで人が入るか不安でしたが、お陰さまで大盛況!


久々にみんなで歌って、盛り上がって「あ~やっとdelmundoが始まったな~」なんて思いました(笑)


そしてそして、10日火曜日は1回目の座談会☆

こちらもいっぱい新入生が来てくれましたね!

後半机を慌てて追加するという嬉しいハプニングが(^^)

すでにサークルに入ることを決めた子が10人もいるらしいですよΣ


ビラ配りなどなど、みんなで宣伝頑張って良かったな~って思いました☆



そうそう!
この間宮城学院女子大に潜入してビラ配りをしてきました!

トンペーとはまた違った雰囲気で、とっても新鮮でしたね☆

向こうから声をかけてくれる人もいたり、delのOGの方から励ましの言葉を頂いたり…

なかなか楽しい時間でした(^^)


さてさて、来週の火曜日には2回目の座談会、そして22日土曜日はBBQ!!

その後も新歓ライブ飲み会カラオケなどなど新歓イベントが目白押し☆

ちなみに新入生の方はいずれも無料です!

沢山の参加をお待ちしています!!



ではでは、次の更新もお楽しみに☆

みなさんお待ちかねのなかむーがきっと更新してくれることでしょう(笑)



ろーりー

delmundo今年度も始まるよ!

新入生のみなさん、ご入学おめでとうございます!
アカペラサークルdelmundoは、新入生のみなさんの楽しいキャンパスライフを応援します!


というわけで、サークル長の会長です。長野県の長野高校の出身です。

いよいよ新歓シーズンですね!キャンパスは新歓ムードで盛り上がっています。

delmundoも気合入れて新歓やっていくので、今後の情報をチェックしよう!

まずは新歓特設ホームページを見てください!

最新のイベントは、5月7日の文化フェスティバルです。A203教室で歌います。

delmundoってどんなサークル?
アカペラってどういうもの?
そんな疑問が晴れることでしょう!

文化フェスティバルでは、delmundoはライブを行います。少しの時間でもいいので、ぜひお越しください!

また、サークルの説明会も以下の日程で行います。

10日…C201教室
17日…C202教室
27日…C202教室


いずれも17時~19時の間に行っています。お茶やお菓子を食べながら、サークルの先輩や友だちとおしゃべりしましょう!たまにバンドの生演奏も聴けます!


お昼休みや放課後、キャンパス内でのストリートライブも行う予定!アカペラやってる人たちがいたら、ぜひ聴いてみてください!


そんなdelmundoの新歓イベント、楽しんでいきましょう!

ではでは会長でした。
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

