

寂しさ,悲しさ,明るいニュース。

こんにちは。サークル長の会長です。
3月11日,午後2時46分に発生した東北関東大震災に被災された皆様に,心からお見舞い申し上げるとともに,東北関東・宮城・仙台の復興に,ここで暮らす私たちも全力で取り組んでいく所存です。


3月6日はdelmundoの卒業ライブがありました!
このライブをもって,今年度で卒業される先輩方はサークルも卒業,ということになります。

笑い,楽しさ,明るさ,寂しさ,涙,全てがあって,これまでのサークルでの想いが詰まっていたように思えました。新入生が4年生・M2の方を知らないというのは,なかなかのショックです。

ただ,卒業と言っても今生の別れじゃないので,またお会いできるのを楽しみにしています!
先輩方,おつかれさまでした。そして,本当にありがとうございました!

3月13日はライブ『一期一会』が企画されていましたが,先の震災の影響でいったん中止となりました。
代替ライブ等の予定は公表されていませんが,また一期一会に出演されるバンドさんの歌声を聴くことができるのを,楽しみにしています。

それを早めるのが私たち東北に住む者であって,東北アカペラを担う者であると思っています。


避難生活中もdelmundoの仲間と一緒だったので,とても心強かったです。このサークルに入ってよかったと思いました。


そんな中,嬉しいニュースが。

delmundoに所属するバンド,Jeric Joker
今春放送のハモネプ13の最終予選に出場します!

交流のある福島大学アカペラサークルrainbow pumpkinからも,前回本戦出場のひだまり職人が最終予選に。

こんな状況だからこそ,東北地方のアカペラで日本が元気になればと思います。

JJの本戦出場を願っています!


ではでは会長でした。
余震等には十分気をつけてください。
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

