

クーリースーマスキャロルがー ウェレロ!

こんにちは。久々の登場あべけんです。
しゅんさぼりすぎだろ。1カ月って笑



そんなこんなで昨日はクリライそして忘年会でした。
自分は3バンド出たんですけど、出演バンドが多くて盛りだくさんでしたね

身内ライブということもあって、踊るバンドあり、プレゼント渡すバンドあり、コスプレするバンドあり。
どのバンドもパフォーマンスに富んでいて楽しかったです♪

そして忘年会!
おもしろかったし、ためになる話もあったし、個人的にはもっと歌うことをがんばろうとやる気が出ました!
がんばるぞー!

そうそう。しゅんちゃんもこないだの日記で書いてましたが、新長団が決まりました!

新サークル長 会長
新副サークル長 なかむー、ローリー
会計 ボブ

です。

新長団も決まったところで、長かった長団の生活ももうそろそろ引き継ぎなわけですね。
自分もボブに渡す会計の引き継ぎ資料を作り終えほっと一息。

新長団がんばれよー(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

てことで!
これからゴスのライブに行きます!
じゃ!

雪が降りました

最近一気に寒くなりましたね!

雪国育ちだけど寒さにめっぽう弱い;しゅんです!
教室でもコート、ネックウォーマー完全着用です。

更新さぼりすぎて先週のサークルを思い出せないので;、今週の火曜のサークルについて。


火曜は実験があって自分は遅れてサークルに行ったんですが
なんと上級生が2~3人しかいなかった!;

サークル始める時間には全員合わせても5人くらいしかいなかったそうな。

寒いからみんな家から出たくないのかな?

クリライや外部のイベントが近くてサークル時間に練習してるバンドもあったから仕方ないですね。


今年度のサークルも残すところあと2回

その締めくくりとして12月23日にはサークル内部でクリスマスライブ&忘年会があります!

そして明日は新長団決めがあるんですね。
楽しくサークル活動をするためにも、サークルの代表はみんなの総意で決めよう!
1年生は必ず参加ですよ!!


今度のクリライは1年生が主体となって運営するんです。
思い返せば今の長団が動き出したのも去年のちょうど今頃。。。
ライブに使う会場押さえたり、企画考えたり、タイムテーブル作ったり、
不慣れなことだらけで若干不安だったのを思い出しますね;

時間はどんどん過ぎてって、こうして次の代に引き継がれてく行くんだと思うと感慨深いなー。。


今の1年生の代の人たちも確実にdelを盛り上げて、ぐいぐい引っ張って行ってくれるはず!
期待してます!

だからこそ明日の新長団決め、1年生は絶対参加ですよ!!!

大事なことだからもう一度言います笑

それじゃまた!
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

