スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

過疎化注意報

更新若干サボってました;
更新の乱れは風紀の乱れ!田苗です!ごめんなさーい


最近のサークルは学祭終わった反動か人が少ない!過疎化!まぁその気持ちも分からなくはないけどね。寒いし。

しかし諸君!
今こそ君のdel愛が試される時だ!
サークルを動かすのはそこの君だっ!!


ということで、みなさん頑張ってきてみてくださいね。特に2年生とか。結構さびしいのだぞ長団は。


さてはて、今やってる全体曲はPretty Woman。誰もが知ってる名曲ですね~。全体曲はしっとりした曲が多いので、アップテンポな曲が増えるのは良いですね!


そうそう!
11月はなんだかdelの中で誕生日が多い気がします!びっくりしたのが11/8はゆき・のの・たっつー3人の誕生日だそうで…3人誕生日が被るというのはdel至上最高なのでは。次の日がサークルだったので、皆で例のごとく歌って祝いましたよ―。


そして!
先日のサークル、11/12は…そう!私の誕生日です。やったー。おめでとー。


そんなわけで謙虚なわたくし田苗もご多分にもれずたくさんのdel民に祝福していただきました。あれってあれですね、おっきな輪の中に一人でいるのってなかなか落ち着かないですね。360度温かい目で見守られてるのは予想以上に嬉し恥ずかしまぁ大変って感じでした。とにかく何を言いたいかって、
ありがとうございました。

私も20歳になったわけですが、20歳の抱負は、酒で人に迷惑をかけない、それに尽きますね。10代とは違うんだぞと。甘えは許されないのだ!と神も思うわけなのです。たまには。


そんなこんなで相変わらず楽しくサークルやってます。
12月はクリスマスライブやら各種イベントが目白押しなので、11月は充電期間と言ったところでしょうか。寒いしね。我が家もこたつ早く導入しないかなぁ。

それでは次の更新もお楽しみに!


たなえ
スポンサーサイト

学祭終了!!

激動の三日間から早一週間がたち、俺はどうしたらいいか分からなくなっていた。

毎日夜になればキャンパス中に響き渡っていた声も、今ではもうほとんど聞かれることはない。

練習で埋まっていた10月のスケジュール。11月は・・・何も書かれてはいない。


あの三日間以来、どこか無気力無関心な自分。俺はどこへ行ってしまったんだろうか・・・。




というわけでみなさん!!!こんにちは!!!サークル超の!!!いや、サークル長の!!!伝説のポーキーですよ!!!

つうわけで、我がdel mundoは先月の29~31日に行われました東北大学祭において、計16時間にも及ぶステージを披露させていただきまして。

今回僕は、出演は6バンド(おそらく最多)あってそっちはもちろん楽しく忙しくだったんですが、何より今回は自分が「統括」というポジションでのイベントだったため、そっちとしての出来がものすごく不安でした。

しかし、今年の学祭P、一味違うやつらでして、俺がいなくてもなんでもやってくれるスーパーマンばかりだったんで、当日のアクシデントにも素早く対応・・・。


お!!!アクシデントと言えば!!!

今年はなぜかこの季節に台風がおいだなすってですね。。。それはそれは厄介でですね。

土曜日に台風きたんですが、そのせいで予定より1時間ぼどステージを早く切りなさいとのお達しが実行委員会よりきたのでございます。

なんといっても想定外。1時間をどう縮めるか。みんなで悩んだ結果、最終ブロックのバンドの短縮することになってしまいました。

本来20分のステージで作られた構想を、10分にするというのは大変なことなんですが、みんなしっかり対応してくれて、スゲーと思いました。誰も文句も言わない、これがdelなんだなーとしみじみもしました。

というアクシデントの話もありましたが、3日間でなんと総来場者数が2001人!!くりびつてんぎょう。

歴代最多来場者数となりました!!本当にありがとうございます!!


これからもdel mundo、もっとみなさんに良い歌声を届けられるように一同がんばっていきたいと思います。



ポーキー
Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。