

活動記はじめました

ヒートテックに若干の遅れをとりましたが←
活動記の更新はじめました!

さて、夏休みということで
9月の4~6日には、6大学合同合宿をしました^^
各大学のメンバーをシャッフルして練習し、2日目に発表するんです!
意外に練習時間が短くて大変なんですが、
発表会はトップバッターから大盛り上がりでしたー
3日目にはドッジボール大会もあったんですよ*

そしてこの前の土日は、
定禅寺ストリートジャズフェスティバルが!
del mundoからもいくつかのバンドが参加しました^^
あんなにたくさんの人の前で歌うのって、気持ちいいんだろうなあ。
ライブを見るとうたいたくなります!

いま、川内キャンパスなどでは
10月16、17日にある伊達アカや、29~31日の学祭にむけて
あちこちから練習の声が聞こえてきますよー。


そんなわけで東北大学の夏休みはもうちょっと続きます。






Twitter
最新の投稿
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

